人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンターマニストーンのきせかえ♪

なにかにすがりたいのか・・・
逃げたいのか・・・
今まで全然パワーストーンとか興味がなかったのに
この真っ黒なチンターマニに夢中(笑)
チンターマニストーンのきせかえ♪_a0381199_14574625.jpg
みようみまねで作ったストーン袋
きせかえしたい・・・
もっと上手に編みたい・・
って鍵針に夢中(笑)
チンターマニストーンのきせかえ♪_a0381199_14572387.jpg
藍染の糸で編んだら
悪い虫も寄ってこないんじゃない??

・・・と自分の都合良いように解釈しながら編みアミ
チンターマニストーンのきせかえ♪_a0381199_14573858.jpg
緑系のグラデーションは??
最初編んだ時よりきれいに編めてるかしら?
って同じ糸で編みアミ

刺し子とはまた違った楽しさです( *´艸`)

次は何色で編もうかな~♪


※当ブログ内での画像、無断転載、複写、盗用を固く禁止しています。
 作品の手法につきましても経験から得たものですので模倣はご遠慮
 下さい。

ポチっと応援お願いいたします^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by saitousyouten | 2021-04-28 14:59 | その他の手芸 | Comments(0)